院長ブログ 3月 5, 2018 admin ひな祭りが終わると、お花見シーズンです(まだ早いか?(笑))。 昨日なんかはカナリ暖かく、花粉もひどかったようですが 今週あたりは、もう一度寒くなりそうです。 私は断然、団子より花(酒)です。 今年は、インフルエンザと花粉のダブルパンチの方も多いようで イライラ募ってると思いますが これでも見て、気を和らげてください(笑)。 外来で、のんきにお待ちしております。 おしまい。 関連記事 院長ブログ 19 12月, 2014 漢方語るの 今でしょ! 先日、テレビ朝日の「今でしょ!」の先生の番組に チョイ役で出… Read More 院長ブログ 16 8月, 2021 30℃の不思議 人の適正体温をご存知でしょうか? 「私、平熱低いから、36.… Read More 院長ブログ 28 1月, 2013 館山若潮マラソン 昨日、館山若潮マラソンに参加してきました。 昨年は、4時間8… Read More