院長ブログ 3月 5, 2018 admin ひな祭りが終わると、お花見シーズンです(まだ早いか?(笑))。 昨日なんかはカナリ暖かく、花粉もひどかったようですが 今週あたりは、もう一度寒くなりそうです。 私は断然、団子より花(酒)です。 今年は、インフルエンザと花粉のダブルパンチの方も多いようで イライラ募ってると思いますが これでも見て、気を和らげてください(笑)。 外来で、のんきにお待ちしております。 おしまい。 関連記事 栄養療法, 院長ブログ 31 7月, 2023 ミト育③-3抗酸化機能を整える みなさん、こんにちは。 院長の寺田です。 なんと本書がAma… Read More お知らせ, 栄養療法, 院長ブログ 30 1月, 2023 花粉症が辛い人が控えるべき食品 みなさん、こんにちは。 院長の寺田です。 こちらの記事では花… Read More 院長ブログ 09 10月, 2021 栄養療法外来を受診される患者様へ 当院では栄養療法外来(自費診療)において、患者… Read More