院長ブログ 1月 19, 2013 admin No Comments 昨日、アクアメディカルクリニックの新年会でした。 両国の「巴潟」という ちゃんこ料理屋です。 両国は「霧島」「寺尾」「川崎」など有名店が多いですが、今回はこちらにお世話になりました。 3時間飲み放題という制限時間の中で、1人1人昨年の報告や今年の目標を熱く語り その後ビンゴ大会などもあり、盛りだくさんでしたが 各自自主連に励んでくれたおかげで、べろべろでした。みんなちゃんと帰れたかな…? 皆さん今年も宜しくお願いします。 関連記事 メディア出演, 院長ブログ 20 4月, 2021 クリニック経営のポータルサイトに掲載されました。 クリニック経営のポータルサイトに取り上げてもらいました。 こ… Read More お知らせ, 栄養療法, 院長ブログ 21 1月, 2023 サプリメントで花粉症対策 みなさん、こんにちは。 院長の寺田です。 そろ… Read More 院長ブログ 11 5月, 2018 利き酒 私は日本酒が大好きです。 妻も飲むので家でこの日本… Read More